近況とか日記


2017/05/27 22:08 0kusa0

ゲーム制作中1

ゲームを何日だっけ?
えーと、自分の誕生日の次の日から作ってますね。
19日ですね。
もしかしたら、誕生日の夜から考えてた可能性も・・・。
この話はいいですね。
今年はプレゼント貰えたり、ケーキがイチゴですっぱかった記憶です。
とにかくありがたやですね。

で、作ってました。
実は音声付けちゃおっかなーって安易に思い。
自分で出る声と機械を使い、試しに声を吹き込んでみました。
取り合えず何とかなりそうな、ショタ男子と眼鏡君にしておきました。
始まりは朝のシーンで、学校の校門で「おはよう」と言われるのをいれたら。
上記、朝なので目覚めた時におはようって言って貰えてるようでテンション上がりましたよ。

声入れたの後なんです、文章だけ書いた時は、魅力ねぇな…と思ってたんですけど。
喋った事と目をパチパチ瞬きをする時テンションが上がりました(>ω<*)

ゲーム画面。タイトルの所のコイコイは後でペンで書き直したのでフォント違います。
コイコイ・画面1

・・・、でも…ここまで作って。
疲れてきたってのが本音です。
どうせ、誰もしないのにね。。。
宣伝力が無いからなので自分のせいなのですが、こうもしてくれないかと。
落ち込んでちゃ駄目ですね。

まだ、選択肢にも言ってないぞ。1、2分しかできないぞ。
一週間かかってこれですよヾ(`皿´)ノシ

スポンサーサイト
顔が痒かった | ホーム | トップとマップの絵更新
Comment
楽しみにしてるよ。応援するぜ。
ありがとうございます。
よくエターなってしまうので期待しないでくださいね。
もし出来上がった場合は、暇な時にでもやってくれると嬉しいです。