近況とか日記


2017/04/22 22:50 0kusa0

ベルまま四巻☆

「ベルまま。」四巻。
もちろん買ってますので、感想日記~。
どんどんパフパフ♪

遅い!予約までして買ったはずなのに遅い!!
今回予約なのは、前の巻の時。
電車に乗って都会のアニメイトまで買いに行ったんですよ。
「ベルまま。」買ってホクホクしながらの帰り道。
パチンコ屋やら人がいっぱい居る通りで(都会は人多いいね…)後ろから声かけられたんですよ。
聞こえなくて、もう一度言ってって頼んだんですけどナンパで。
でも、初めキャッチか仕事斡旋?働きませんかーみたいなのかと思って、頼んだのに何言っても断る気だったので顔も見ずに断ってササーっと帰り道帰ったんですけど。
何でキャッチかなんかと思ったのは、まず私に告白するやつは居ないだろうと思うのと、顔が並位のその辺に居る貧乏そうな金に困って働いてくれそうな子探してんかと、都会だからね。(雑:都会の偏見すげぇな)
だから、ワッとなって速足で逃げた。でも、あれ?みたいな。。。
そんな事があって、恐くなったのがほんのちょっぴりあるのと、アニメイトより他の場所のがカワイイっかったから。
選べるなら自分な好きな奴選びたいよね。
色々話して、結局可愛いからかよーって感じですが。カワイイは一番です!
ホントのホントはフェア書店のが一番欲しかったけど…いけなくて…何処だよ。。。


ラクガキダンダリオンキュン☆
ラクガキになると良く花びららしきものが飛んでますね。見栄え良くなるかなと。
らくがき308





ネタバレしたくない人は下↓↓を見ちゃいけません。







「ベルまま。」四巻感想~♪
ダンタリオンキュンが声のデカい人と踊ってるような優雅な表紙です。可愛いです。
23話、うるさい人も流石に落ち込んだりするんですね。
隙間に挟まって落ち込んでるのはやっぱ…体のサイズデカいなぁ…じゃなくて、手を引っ張って出てきてーってやりたいですよね。
ダンタリオンキュン私服可愛すぎだろーーーーッ!!もこかわブーツもいいッ
って言うか、文学少年最高!!そして、賢い!!全てが尊いわー!!(雑:エウリノームみたいになってんぞ)
24話、石器時代!!ほぼ裸なのに着こなし、頭の骨髪アレンジ カワ(・∀・)イイ!!
溶け込んでる。
仕事中慣れた作業だと意識ってぶっ飛びますよね。
アニキの有能さと石板塚は歴史に残りそうですねw
25話、表紙から仕事終わりにいっちょ行っとくかみたいな。アニキと飲む酒美味しそうです。
みりん君が幸せそうでへべれけ~具合が「アニキ―アニキ―、アニキは最高っす」って言ってるみたいで良いですね!
ニクロスは服が…、料理は出来るしサービスがスゲーなぁ。。。
え(゚∇゚)違うんですか?
おいちゃん結構好き、周りの女の子を騒がせますが。本人、優しいし。
なにより、おいちゃんといる時のベル嬢の可愛さッヾ(・ω・*)ノ ヤベーテンシダァ
子供みたいな純真な目と行動、食べた後の美味しそうな笑顔。こんなに好かれておいちゃんも幸せですね。
26話、気のせいか無表情目だった、ベル嬢がだんだん子供っぽくなっていく。
おいちゃんといる時が素なら、みりん君とも打ち解けてきてそうなってるのでしょうね。
あー可愛いなぁ。
ダンダリオンキュンの耳触りたい、くすぐったがるのもっと見たい~。
エウリノームさんは代弁してくれますよね。
この話は可愛い回でしたね。
27話、これまた表紙が和テイストで外国人が和を取り込むと、これもいいなぁって思いますよね。カッコいい。
ミュリンの双子の妹、目が普通に大きかったですね。三白眼じゃないッ。
残念ッ。残念だけど、女の子はパッチリお目めが良いですよね。
毛糸が…、アルパカーが、ケセパサのいたずらによって見るも無残に。。。
でも、姐さんカッケー流石、衣装係ですね。

ミュリンとの仲、ベル嬢がやたら気を使うから、近くなりそうでならない。ような。
甘酸っぱさがひしひしと・・・。
そんな感じです。これからも気になりますね。
次は8月頃ですか、夏が楽しみですね!!
スポンサーサイト
トップとマップの絵更新 | ホーム | 友達が遊びに来ました
Comment