近況とか日記


2017/04/22 21:33 0kusa0

友達が遊びに来ました

4月初めにラクロアちゃんが家に来てくれました。
家に来てくれるところを場所を変えたので、いったん家に行ってしまっているっていうミスをしました。
うっかり八兵衛。。。
もっと早く連絡してたら良かった…、無駄な距離歩かせちゃったなぁ。

お菓子とかもぐもぐしながら。
Wiiで遊びました。
新しいスイッチとか無いのよ、高いのよ。。。
まず初めにマリオカート、ムズイムズイ。
これは昔持ってたけど、無いので持ってきてもらいました。
やってるの見てるのは面白かったです。
スノボーで坂をガーと上がって大ジャンプみたいなのしてて、もちろんカートに乗ってますが、それ見て懐かしさとええなぁと思いました。かっこいい。
次は、ゴルフやらテニスやらがあるゲームしました。
あんまりやってなかったやつですね。初期装備だけどあんまり使ってないみたいな。
これはみんなで遊ぶと楽しいですよね。
ゲームは大抵皆とするとワイワイして楽しいですけど、下手だとちょっと損します。
負けると罰ゲーム受けるゲームは大抵同じ人が受けるし。
チーム組むと邪魔扱い・・・・しまったッ私の闇部分がッ(;´・ω・)この話はいいですね。
最後に頭やわらか塾かな?うろ覚えですが。
ラクロアちゃんは初めてだったので困ってましたが、すぐ操作覚えて早いもんですね。
呑み込みが早いなぁ …
ぎりぎりまで遊んで楽しかったです(*^ワ^*)

今度は来てねと誘われてるので遊びに行きたいと思ってます。
正直、遊びに行った回数のが呼ぶ回数より多そうです。
渡したいものがある時とか行ったら、「あがってく?」って聞かれるので良くあがらせて貰った覚えが。。。
私はお父さんの部屋が多いいけど、自分の部屋…住んでるけど倉庫みたいになってきてます;
来た時、入り口にいて入ってこなかったのは、昔に比べ倉庫感が半端なく上がってたからかなぁ…?
お父さんの部屋で遊ぶのに部屋に呼んだ理由は、掃除ももちろんあれでしてたけどジュースを色々買ってて小さな段ボールに入れてて階段が持ち運びにキツイ重さなので来てもらったんですよね。
スポンサーサイト
ベルまま四巻☆ | ホーム | トップの更新
Comment