近況とか日記


2016/01/07 21:28 0kusa0

げっとおん


和風喫茶~げっとおん~ もっと早くに完成してたのですが。
自分がクリアーしてから宣伝しようかな。
とか考えてましたが、まだクリアーしてないけど載せます。
お正月、やや終わりですけど、楽しんで貰えたらと。
ちなみに少しだけ手伝わせてもらいました。
体調崩してやめましたけどね。。。
いつでも、戻って来ていいと優しい言葉かけて貰いましたが
また崩したらいい迷惑なのでお断りしました。
辞めないぞっと息巻いてた割にあっさりでダメダメですね。
そんな事はどうでもいいや。

完成お疲れ様でした。
少ししか手伝えなかったけど楽しかったです
ありがとうございました。
 


初夢ちゃん、…お正月にピッタリな名前ッ
じゃなかった、可愛いですね。目つけてます。
可愛い可愛い(´ω`人*)もふ
カリーノちゃんと凛ちゃんも可愛い。
まだグラサンアフロの恐怖におののいてますからね。
はっはっはの笑い声ヤバイ、テララスボス来たヒイイイみたいな。
↑全然進んでないのがすぐわかる。

初夢ちゃんとラブラブになるんだーい、きゃっほーい♪
スポンサーサイト
トップ更新 | ホーム | 明けましておめでとうございます
Comment
初夢ちゃん、可愛いよね!
返事遅れてすみません;


はいっ、初夢ちゃん可愛いです(´ω`*)
いつも一生懸命で、子犬みたいなとことか。
家族思いなとこも好きです。

返信遅れホントにすみません;
このコメントは管理者の承認待ちです
又もや、返信が遅くなりすみません(;´・ω・)ペコ

ツイッターの説明でわかってましたよ(´ω`*)